サーモンのごはんNO16 | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございます照れ

 

昨日は父の日でしたね。

実家父にはお花を、

沖縄父にはお酒を。

 

元気で健康でいてくださいね。ニコニコ

******************************
 

ふくちゃん ダイエットシリーズNO16

今回はサーモンを試しました。
可愛いパッケージで小ぶりだったので、
ついつい買ってしまった。
 
一瞬でなくなりそうです。
 
 
 
ふくちゃんは味わってたべてないからな〜犬
 

原材料

 

成分表

 
手作りに移行しようと検討しつつも
ついついドライフード便利ですよね。
 
でもね、加工食品でもあるから、
その点は知っていてね。
 
身体は何からできてる?
食べ物から〜
 
ではでは次のご飯は何にしようかな〜?
 
(*食事を色々と試していますが
必ず便の状態や皮毛、排尿など
どうなっているか確認はしてくださいませ。)
 
 

 

*********************************

 
 
募集は若干名。
何か質問があれば
参加してみたい、気になるって方は
公式LINEに登録して
チャットで質問よろしくお願いいたします。
 
 

メルマガ始めました。

 

自分を整えて ペットを幸せにしちゃおう!の購読申し込みはこちら

@rvq7107p

 

友だち追加

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。!
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)