愛犬リリーのグリーフ | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございますニヤリ

 

今朝は大雨だったのが今は晴れ晴れ
沖縄のダムの貯水率が低くなってます。
恵の雨だったとおもったが。
 
ダムの上に雨雲が来て水がたまるといいな〜ニヤリ

 

 

 

**************

 

「愛犬リリーのこと」
 
春分の日あたりから
愛犬リリーの調子が悪いです。
 
下痢、吐く。です。
 
下痢は良くあるのですが、
吐く回数が多く、
 
様子を見ると
 
尿の色も濃くなり。
 
食事は取らなくなる。
 
2週間前久しぶりに血液検査を行ったのですが、
その時の結果は
肝臓の数字が若干高めでした。
 
ただ、これぐらいの数値では
心配いらない範囲だったのです。
 
 
今回
どうも吐くが治らないのと
尿が気になり、
 
血液検査を
。。。
 
がーん
肝臓の数値が吹っ飛んでましたえーん
 
エコー検査でわかったこと。
 
胆嚢炎、胆嚢粘液腫になっている。
 
胆嚢破裂か!
 
只今入院中。。
 
手術をするかどうか
悩み中。
 
今できること、
自宅の病院ではあるが、
自宅とは違うので、
 
まずは家の匂いのついたタオルを持っていこう。
そしてバッチフラワーレメディーをつくって
塗ってあげようと思う。
 
明日の検査の結果しだいで
手術です。
 
 
リリーの最善を願って。
 
お祈りパンパンです。しっぽフリフリ
 
 
 

メルマガ始めました。

〜自分を整えて、ペットを幸せにしちゃおう!〜

https://resast.jp/subscribe/YWUwNDA4YzFhY

 

読者登録よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

 

@rvq7107p

 

 

 

 

友だち追加

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)