交流はゆっくりと | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございます照れ

 

本日金冠皆既日食だそうです。

日本のどこかで見れるとか

沖縄は曇りだから見れないだろうな〜照れ

 

 
***********
 
パピークラス開催したよ!
 
今日は特別編
5ヶ月の可愛いポメラニアンるるちゃんルンルン
猿期顔がまた可愛いですね〜(換毛期)
  ↑
猿期とは?click
 
 

甘噛みがなかなか改善されず、

パピークラスへの相談。

 

子供たちがいるので、

手で遊んだり、指を噛ませていたりと

子供たちなりの方法で遊んでしまうから

教えてもなかなか思う通りにいかないことも。

 

そこは家族会議でるるちゃんにとってグッとな方法を

見つけていただきたいですね。簡単ではないかもしれないが。

 

まずは交流を、人は大好き〜犬はちょっと誰?と警戒しながらも

遊ぼうとさそってます。

 

初めまして〜

 

大丈夫かな?
 
遊んで〜、、ふくは誘いに乗らず〜
 
突然何かを怖がり椅子にのって隠れてどっかを見ていた。
入院中のわんちゃんの声にびっくりしたかな?
 
るるより大きいけど挨拶してみよう〜こんにちは〜
 
初めまして〜わたしひまわりよろしくね〜
 
ひまわり姉さん背中凝ってますよ〜
 

気持ち〜ツボそこそこ〜

 

怖がっていたるるちゃんだけど、

ひまわりの背中には乗ってみたかったようだ照れ

 

一回かぎりだけど、

るるちゃんにとって良い経験の一ページでありますように

 

また遊びましょうね〜

 
@rvq7107p
 

 

友だち追加

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。!
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)