散歩デビュー。 | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございますウインク

 

秋晴れ〜心地よい風吹いている沖縄〜
今宵は新月、星が綺麗にみえるでしょう。

 

 

*****************

 

今年我が家に新入りした
プードルリリーちゃん。
 
誕生日プレゼントに贈ったハーネスとリードを
つけて我が家に来てからの初お出かけ〜
 
まずは、クレートに入りましょう〜
IMG_1410.jpg
まずはクレートの蓋をあけて
お気に入りクッションを入れてみた。
 
IMG_1411.jpg
ひょっこり乗ってくれました。
 
出る前に蓋をつけてお出かけの準備万端!
 
IMG_1412.jpg
 
広い公園へレッツラgo〜音譜
 
IMG_1414.jpg
ふくちゃんはもちろん一緒です。音譜
 
486C5CE2-9BBA-4E26-B8DD-8D3023A41F83.jpg
気持ちよか〜もみじ風を感じてるリリー
 
IMG_1441.jpg
外は気持ちが良いね〜爆笑
 
IMG_1446.jpg
2匹揃って気持ち良さげラブラブ
 
 
IMG_1471.jpg
大きな鳥もいましたよ。
 
自然豊かな公園にありがとう。
 
またドライブして公園へ行こうねラブラブ

 

 

@rvq7107p

友だち追加

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)