学習能力 | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございます

スーパー寒波
沖縄は雪は降らないが、寒い寒い


しつけ

で困るものとして、なかなか覚えてくれない子っています。

そんな時に役に立つフラワーレメディーは

「チェストナットバット」7chestnutbud-s.JPG

学習能力あがってきます。

これを使ってもなかなか、、、

って子は

飼い主さん(自分)の言葉かけを気にしてみてください。

「天国言葉」をつかってますか?
「地獄言葉」をつかってますか?

そして、

学習できても
学習できなくても

その子はその子で尊重していいんですよ~


貴女とアニマルパートナーに楽しさと安心と幸せが沢山沢山訪れますように☆