本日は人工授精3回目でした。


持参した精子の運動量が悪かった模様。


ですが予定通り、人工授精しましたニコニコ


子宮頸管ポリープの良性か悪性かの

判定はまだ出てないとのこと

(2週間かかるよう)



今回妊娠しなかったら

体外授精へステップアップしますか?とドクターに

言われましたが、


体外受精は考えたことがなかったので

一旦旦那さんと相談すると返答しました。


家に帰って

旦那さんに報告。

結論、私の意向を優先していいよとのことで

体外授精はせずに、タイミング法に

ダウンアップして様子を見ることになりそうです。


私たちの診断は「機能性不妊」で

不妊検査をお互いして、問題ないけど妊娠に至らないケースとなります。


なので、原因不明ガーン


人工授精を3回やりましたが

着床をせず、生理になっています。


排卵もできている

卵管も通っている

たが、着床していない!

ポリープも切除した。

正直、これで妊娠しなかったら

妊娠しずらい体になっていると思うので

まずは

分子栄養学の血液検査で

細胞規模で不足している栄養素がないか

確認してみようと思います!