おはようございます。
今日の朝ごはんも
葉酸摂取ときなこはちみつ豆乳ヨーグルト。



ゆったりと
ストレスフリーに探しています照れ

昨夜は
娘(4)とストレッチしました爆笑


娘(4)は体が柔らかい(当たり前?わたしは子供の時から体が固かった...)


長座体前屈の時、
娘(4)は余裕で足に手が届きます。
あと、腹筋もできるのニコニコ



そしてランチはパスタ食べましたっスター

イカとウニパスタ


イタリアンサラダ




ここのパスタやさん

わたしの好みでめちゃ美味しい爆笑

ウニとイカが麺に絡んでほんと美味い。

ちなみに、サラダのドレッシングもうまいスター




最初は1人で行って

あ、これは美味しい照れ

と思って、今回2回目でパパさんと行きました飛び出すハート






パパさんも

上手いと言っていて、ペロリ😋



「あきが美味しいと言うものは、

ほんとに美味しいよね」

というお言葉頂きました〜ラブラブ



うれしい!
かわいいと言われるよりうれしい!!笑