​D22




葉酸摂取完了照れ

昨日の夜は

タオルケット掛けて

ねているのですが、

寝苦しいとのことで

クーラーかけました笑い泣き


だんだん室内の温度も

熱くなっていますねびっくり


熱中症にならないように

気をつけます照れ



 ​娘と喧嘩になる朝


娘(4)が朝支度をしているとき

エルサのワンピースを

持っていきたい!と

言い出しましたニコニコ




私は勘違いして

↓こういうドレスがお家に一着あるので



これはダメなんじゃないー?

と言ったところ

娘泣き出し、保育園に行きたくないーと

言い出した飛び出すハート



パパにバトンタッチして

パパ👨

「どのワンピースを持っていきたいの?」




「これ!」





母🤱

間違いに気づき、謝る🙇笑



きちんと娘の言うことを

最後まで聞かなきゃダメね笑飛び出すハート



誤解がとけ

るんるんで保育園に登園しました看板持ち