​D2


無事に生理きましたおねがい

イブ飲むの忘れてしまい、

お腹痛くなってから

飲んだ笑




 ​夜ご飯会での話題


10年来の友達とご飯行ってきました口笛


独身時代からの戦友というか、

仲間というか、

いい刺激をもらえましたチュー



出会った時は

20代だったけれど

今は30-40代になっていて

話の内容が


「髪の毛が生えてきた」

とか

「白髪が気になる」

とか

「運動してない」


健康にまつわる話が多くてウケたチュー



独身の人

結婚した人

子供いる人

子供いない人



普段はママ友と

子供の話や仕事の話を

してたけど


いろんな人と話すと

いい刺激もらえた飛び出すハート


みんな頑張ってるニコニコ




ではまた飛び出すハート