​D15



▪︎葉酸摂取完了

▪︎白湯飲む




  排卵日当日





↑この間書いた通り


朝09:00頃

シリンジ法を実行💉



その午後

婦人科でフーナーテスト



「排卵もしている」

とのこと



フーナーテストとは...
子宮頸管粘液を採取し、400倍視野で運動精子がどのくらい観察できるかをみる簡単な検査です。 1視野あたり、運動精子10匹以上観察できたら良好と判断。




結果は

【不良】




そして精子の数は

ゼロでした笑泣き笑い




その場所に居なかっただけ

の時もあるみたいだけど...




ドクターからは

「旦那さんに精液検査してもらった

ほうがいいかも」とのこと指差し




ドクターに

シリンジ法を使ってます

とは言えなかった泣き笑い


そして



わたしも

【風疹抗体5.2】泣き笑い





最低8以上ないと

いけないみたいびっくりマーク



(風疹のこととか忘れてたよ泣き笑い







もし今回妊娠していなかったら


・風疹予防接種を受ける

その場合2ヶ月は避妊


or


・風疹予防接種は受けずに

風疹にかからないようにするか


選ぶらしいスター



きちんと婦人科に行くこと

大切ですな絶望




本日は770円でした花

(保険適用)