​D15






▪︎葉酸摂取完了

▪︎白湯飲む

▪︎妊活おりものシート4日目

(朝つけてみた)





 ​大晦日




17:30頃

夕食


18:00頃

シリンジ法で

注入


19:00頃

ひとり

寝室で

まったり

動画をみる

(みな自由時間)



21:00頃

寝落ち笑笑


パパが

3歳娘のお風呂

入れてくれたり

してくれましたウインク




わたしは

お風呂入ると

精液がでちゃうかも!?

と思い、

朝シャンしました照れ



のんびり

いつも通りの我が家です爆笑



 ​おまけ




私の実家に帰省する

ため電車待ちをしていました



3歳娘は

パパに抱っこ

されている




ふと娘に

「パパすき?」

と聞いてみる口笛




「うん」にっこり



ママ

「どこがすき?」



「かっこいいところ」にっこり



パパ 

にやりニヤリ



ママ

「かっこいいってどこが?」



「ようふくだよ」にっこり





...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パパ

「ぱぱとおなじふくきてた

しらないおじさんがいたら

どう?すき?」




「うん!すき」にっこり





...笑い泣き笑い泣き笑い泣き