​今日も







妊活おりものシート

2本線でましたびっくり


いつまででるのかなはてなマーク








線が2本でたら0-2日の間に
タイミングをとりましょう


と記載あり


タイミングは 
回数が多いほどいいのかしらはてなマーク真顔



午前中
下腹部(左)がちくちく
(排卵きたかきたか?)


排卵すると
妊活おりものシートも
反応しなくなるのかなはてなマーク

明日も
継続して検証してみよう花


 ​昼



3歳娘とパパと

近くのイトーヨーカドーの

フードコートでランチ


3歳娘はうどん

パパは長崎ちゃんぽん

わたしは...

大大大好きな


梅しそ冷麺キューン飛び出すハート







牛角の梅しそ冷麺

フードコートに

牛角が入ってて

梅しそ冷麺が

単品で

食べられるの照れ 





疲れた時

落ち込んだ時

私の復活飯は

牛角の梅しそ冷麺飛び出すハート



もちもち麺

✖️

梅しそ

(韓国冷麺の麺より盛岡冷麺派)



フードコートに

あって気軽に

食べれるの

最高でしたラブ