​サンタさんは












サンタさんは

‘良い子のところにくる’

らしいグリーンハーツ




保育園で

色々

学んでいるよう笑い


クリスマスが

こんなに

自分の人生の中で

大きなイベントに

なるなんて

想像していなかった笑い泣き



プレゼントを用意して

用意したものはこちら↓



娘が寝た後に

起きて

リビングに置いておく

明け方

目が覚めて

プレゼント🎁を

リビングに置けた照れ


3歳娘の

リアクションは

どうだったかはてなマーク











 ​娘起きてリビングへ











普通に 

鼻水かんでる泣き笑い




プレゼントに

気づかなかったので




ママが思わず


「あ!プレゼントあるよ」


と言った飛び出すハート




すると


「やっぱりサンタさん

きてくれたかニヤリ

 



だって笑笑い




もっと

「きゃー」爆笑

とか

言うの 

想像してたから



まず

「きてくれるか」

どきどき

してたんかなあと飛び出すハート  




保育園に送りに行くと

お友達も

みんな

ニコニコ

してた照れキューン




 おまけ



娘ちゃんも

テンション高くて

なかなか

検温させて

くれなかったー泣き笑い