大人カジュアル!ノーブルニットスタイル | AKI hair studio ✖️Yu Nail+Eyelash Academie et salon

AKI hair studio ✖️Yu Nail+Eyelash Academie et salon

クアラルンプール、モントキアラにてヘアサロン。ネイルサロンを経営しています。

こんにちは^^
 
 
プレス通信です。
 
雨が続いておりますね。
マレーシア国内では雨量に伴い、
洪水被害を受けた地域もあるようです。
 
雨風が激しい毎日となっておりますが、
気温差で風邪などひかないようにお気を付けくださいませ。
 
 
 
{91406844-D4A6-4FE4-B553-36E0B22D6144}
 
 
さてさて、明日から12月の始まりですね♪
 
年末に向けて一時帰国をされる方も多いのではないでしょうか?
このシーズンに合わせて、
人気の長袖デザインの新色を入荷いたしました。
 
細い高級コットンを利用し、
着用した時に長袖ながらも軽やかさを感じる
常夏でも肌寒い日に着まわせるニットを作りました。
 
通常のコットンより紡績工程を増やし、
手間をかけてきれいに磨き上げ、
ニットの編み組織でリラックス感ときれい目を複合させた製品^^
 
 
 
大人なカジュアルシーンでも、
ノーブルスタイルを演出することができます。

 

 

 

 

{D108AB99-1997-4F56-B828-F4FDB2CD2BD7}

 
 
編み目で遊ぶことにより、
ニット生地では作り上げられない、
一本糸から織り成す匠の技が光るクリエイトデザイン。
 
 
ゆったりリラックスして着用できるものの、
ダボついてルーズ感で出すぎないように、
女性らしいボディーラインを魅せられるように
考えております。
 
 
前身ごろと後ろ身ごろ長さを変えて、
気になるヒップラインは綺麗に隠しつつも、
すっきりとウエストラインが美しく見えるような長さに調整。
 
 
 

 

 

 

{28E41216-EB43-4795-A7BA-32C4CDB1FFEB}

 
 
パンツスタイルをかっこよくキレイ目に
決められるニットとなっています。
 
 
ゆったりとしたシルエットですので、
秋冬の一時帰国の際には、
インナーに温熱ウエアを着用すれば、
機内でもお洒落にリラックした装いを楽しめます。
 
 
この数日のように肌寒い気候であれば、
常夏でも十分楽しめるアイテムとしてお勧めしております。
 
 
カラーは3色ご用意。
 
 
コーディネートし易い真っ白。
 
ローカルの皆様の好みも少しプラスしたピンクカラー。
 
明るめのネイビーに程近い、ディープロイヤルブルー。
 
 
 
光の加減・太陽光・白色光により、
ピンクとブルーはお色味が違って見えることがございますので、
光の影響もご注意してお色選びをなさってくださいませ。
 
 
YUの光りは多少青みがかってお色がみえますので、
ブルーはほんのりパープルも混ざったような
お色に感じられるかもしれません。
 
 
YUのsalon内ではピンクはcute感が強いライトピンクに
感じられるかもしれません。
 
 
自然光で感じられるお色が着用した際に
見えるお色味となりますので、
お色で少し悩まれた際には、
外の光が入り易い、AKI×YUの通路でカラーチェックも
してみてくださいませ。
 
 
KNIT by cure coloreでは、
シーズンに合わせたカラーを取り入れた
定番デザインを作製しております。
 
 
着回しし易いベイシックデザインで、
色遊びできる大人の遊び心たっぷりな
ニットを提案して参りますので、
皆様のワードローブに是非♪取り入れてくださいませ。
 
 
 
ではまた^^