スライムの話したかったけど眠い #109 | 一人ぼっちの何気ない日常

一人ぼっちの何気ない日常

反省しました。。。長文はダメですね。。。
出来る限り短くしたいと思い改名しました( ˘ω˘ )
何気なく、、、ねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

こんにちはzzzzz

陸の孤島zzzz

残りの1冊の話したかったけど眠いので明日に回すzzzzzzz

あとね、10月10日に俺を好きなのはお前だけかよの新刊出るって知って発狂だzzzzz


同じ日にラージャン来るとか胸熱だzzzzz

導きの地も新エリア「溶岩地帯」も追加になるしおそらく「寒冷地帯」も後々くるだろうzzzzz

そうすれば寒冷地帯の古龍が必要になるんだzzzzz

溶岩地帯と合わせればアカムとウカムもワンチャン出てくるzzzzz

ミラシリーズも可能性出てきたzzzzz

ともあれ眠いzzzzz

=============
明日は初の銀レウス\(^o^)/

絶っっっ対に捕獲する:( ›´ω`‹):

陸の孤島zzzzzzzzzzzz