不安と恐怖 | ゆるゆらDiary

ゆるゆらDiary

ブログの説明を入力します。

「悪性リンパ腫」

というキーワードを何十回、何百回検索するのだろう。

いやいや、多分違うだろうと思うと同時に…

ううん、同時よりも先に…追い越し気味で

そうかもしれないな。と冷静に覚悟する自分。

と同時に恐ろしくて今後の生活のこと考えるとやっぱ恐怖しかなくて。

そんなこんなの日々です。

 

新築予定の打ち合わせ真っ只中に起こるのか。そんなことってある?と思っても、起こりうることだよね。

まさかの坂を何度もこの目で見てきた嫌な経験がある。

 

今まで

「自分が大嫌い。なんの自信もない。ほんと嫌」

「死んでもいいし、安楽死したい。長生きなんてしたくもないし、はよ死にたいし」

何万回と口に出してきた。

 

引っぱたいてやりたい。

 

もっと、自分に優しくして。今ここにいることを感謝して。

 

ネガティブだったり卑下する言葉だったり。そんな事が多い私でした。

 

これからは優しい言葉を口にする。

隣にいる大事な主人に対して

近くにいる家族に対して

大好きな友人に対して

感謝の言葉をもっと口にする。