時間は有限 | ゆるゆらDiary

ゆるゆらDiary

ブログの説明を入力します。

朝9時にリビングに待ち合わせ。やっぱり鎌倉夫妻はしっかり起きてまったりくつろいでたビックリマークしかもシンジさん昨夜の食器類も食洗器にかけてくれいたよ照れありがとうございます。

 

朝は私たちが調達しそびれたパンパン

キラキラの海を見ながらいただける朝食。まさにブレックファースト(ただ英語なだけ)







 

こんな景気を見ながら毎日暮らしたいな。とまたまた鎌倉熱再び。







チェックアウトが11時なのでその時間までゆっくりのんびり。帰りに集合写真撮ってくれて私たちは鎌倉夫妻を乗せ(2分くらい笑)

いつものなぎさサウスに送り届け、あとは駐車場を見つけ観光するのみ。


さっきまで宿泊してたとこを通って🚗³₃






あぁイマ見てもこの景色に溶け込みたい。

江ノ島が見える風景。

なんだかんだで、やっぱりここが私の人生の源点。




この前きてハマったこちらのお店に行き🧁ご満悦の私。







その後は腹ごなしの為鎌倉駅までてくてく。



主人とお土産それぞれチョイス。






プラプラ歩きオクシモロンのカレー🍛が食べたいと言い出した主人ウシシ

お腹空かさないとって思った矢先、休みのような気がしたのよ。昨日のパン屋といい鎌倉って水曜やすみ多くない?

嫌な予感は的中。定休日だ。

口がカレーになっている為ほかのもので代用効かず。WOOFカレーにしようと思ったら休み💦

ネットで検索「キャラウェイ」発見。何度も通っている道だが入ったことはなく。そしてまさかの長蛇の列

でももう胃の中はカレーを欲してるからね。待ちます。並びます。

決してきれいな感じではないが←とても失礼

こんな人気ならね。期待大。待つこと数十分。中に入りでてきたカレーは絶品。今思い出しても食べたい。

 




食べてばっかだな。

そんな感じで会いたくて会いたくて仕方ない人たちとの時間を終え帰路についたよ。


2月6日に鎌倉花火大会があると皆で一緒にいるあの日に知って。

一か八かでホテルを予約した。

夢を見て…ほんの1時間だけでも一緒に見れたらと