こなしていく | ゆるゆらDiary

ゆるゆらDiary

ブログの説明を入力します。

今日は朝から健康診断。

気付けば毎年1月に健診って
これで3年くらいかな。と言っても大きな検査はしないし。もっぱら嫌なのは採血かな。

問診で気になる症状は❔とか、
かかってる病院は❔などなど聞かれましたが。
婦人科で再検査になってることは言わなかった私。問診の意味なし(笑)

とりあえず、無事に終わって。

気付けば1月も終わるのね。
こうして1つ1つこなしていく。
毎日、目の前のことをこなしていく×12ヶ月であっという間に1年なんだな。と改めて思った。




東京のおみやげ。
とらやの羊羹。
千匹屋のジャム。


お姉ちゃん。
Queenのライブに行っていたよ~🎸☆♬
150本以上ライブに行ってる姉ですが
外タレは初✨ワールドワイドな彼等の素晴らしきパフォーマンスに圧巻されて帰ってきたよ。

そして、姪っ子も一緒に帰省❤
春休みスタート。しばらくこっちに居るのねぇ~。ルーンクラッカークラッカークラッカー