豆まき | ゆるゆらDiary

ゆるゆらDiary

ブログの説明を入力します。

昨日の節分。

主人は仕事。
恒例の豆まきは、今年もお父さん豆まき豆まき
家主が豆まきするのがいいので、やはり我が家の家主の父が豆まいてくれるのがベスト。
来年も続きますように
恵方巻きも、またも実家で買ってもらった。
 
 
帰ってきた主人とがぶり。
この1年の無病息災を祈り、諸々祈り。
 
姪っ子が本命の大学に受かりますように。
あっ。
東京の大学は受かりました
おめでとう。本当におめでとう。
これで、春には大学生。
でもなんと言っても県大合格を祈りますよ。
 
金曜の仕事終わり。
アムールに行ってまずは自分のチョコを
紅茶味に目がない私はかぶりついて買ってきたのだけど。TeaTEABARTea
知らないネーミングだなぁ。ワクワクティーバッグ帰宅して箱の裏を見たら
あっ、なんだモロゾフか…←失礼
 
てなワケで、まだ頂いてませんが。