【カルマはどこに現れるのか】 | Rico帝王学実践研究会_石井利呼 _★★★人生の本質を掴み取れ!★★★

つい最近、FBで書いてみたことの
続きになるのかしら

「カルマの星を活かす」
⭐︎アップした記事⭐︎はこちら→🌟🌟🌟




簡単に言ってしまえば、
「あなたの業」であり、
それは身体的な特徴にも現れることもあれば
精神的、性質的な部分に現れることもある


本質は、
過去の欠損や今世尽くすことを理解しつつ
あなたの本来の生き方、魂のクセに気づき
どう成長していくか


どんな方法でもいい
あなたの在り方を見つけていくこと




→鑑定を受けた方は理解してますよね???
あなたの「業報因果」をお伝えしています。
(忘れてしまっていたら思い出してくださいね)









ちなみに、
インド占星術の基礎につながるヴェーダ哲学によれば
以下の四つのカルマがある




1(サンチッタカルマ-Sanchita

幾度となく繰り返されてきた

過去世から集積されてきたカルマ

 

2(プララブダカルマ-Prarabdha-

その集積されてきたカルマのうち、

今世で経験しなければならないカルマ

 

3(クリヤマナカルマ-Kriyaman-

今世で作るカルマ

 

4(アーガミカルマ-Aagami-

来世のカルマ




過去からのカルマをお返しし、
今世のカルマを作らないようにすることが
大事なワケです。






現象化して起こる繰り返しの事象は、
図らずともあなたの今世のテーマである場合が多い



なんで、こうなったのか?
なぜ、思うようにいかないのか?



これこそが、学びのポイントであり
乗り越えるべき、手放すべきもの




同じ次元でグルグルとし、何回も同じ感情を
味わうのには意味がある
あなたの人生に起きることは、計らいのなかにある




緩やかに
そして
一歩ずつ



この身体とこころを
見つめてみる



よく頑張っているよ、と褒めてやる


辛いときには、泣いてみる


素晴らしい出会いに、誰よりも感謝する





あなたの自由意思が向かう先にある
本当に欲しいものを、ちゃんと今世で手に入れよう





あなたはあなたでしかなく
だれもあなたの人生を変えることはできない。









------------------------------------------------------------------------



あなたの『利』有利な点、役立つ点、

あなたが社会、世界、人、世の中等に貢献することを 『呼』び 覚(醒)ます



利術鑑定 限定鑑定詳細はこちら


詳細お問合わせはこちら