【いつも自然の力に教えてもらう】 | Rico帝王学実践研究会_石井利呼 _★★★人生の本質を掴み取れ!★★★


のどかな夕暮れ

咲き始めの桜に勇気を感じ

温かな時間をゆるりと過ごす



一日一日の時間の移り変わりを

肌で感じられる大切なとき


何かをしようと頑張ることもなく

懐かしい場所で佇みながら

風がそよぐ気持ち良さに時間を忘れる



{52C16E55-9484-4BD4-8160-517225E7CA7C}



{176FAE64-5D14-43D6-BFB8-2D05FADFC859}




あのときから

どれだけの時間が経ったのだろうか


感じる気持ちを傍に置き

現実を変えるために邁進することが

自分を生まれ変わらせてくれるんじゃないかと

そう考えていたこともあったなぁ




いつどんなときでも

あなたが選んだことに間違いはない

そこからしか学ぶことができない幸せが

あり

いまある有難さに気づくことができるのだから

最初から失敗しないなんてことはない

そもそも失敗はないのだ







どう生きるか

どうあればいいのか



迷う必要などなく

この一瞬一瞬を満ち足りたときとし

大切な人とともに

その大事なときを共有できればいいのだ



望むのは「こと」ではない

そこで感じた「動くこころ」や

「ありがとうの気持ち」




軸を戻す時間

あのときの気持ちは全て真実



軌跡をより確かなものへ

優しくなれる気持ちは、

いつも自然が教えてくれる






------------------------------------------------------------------------




あなたの『利』有利な点、役立つ点、

あなたが社会、世界、人、世の中等に貢献することを 『呼』び 覚(醒)ます



利術鑑定 限定鑑定詳細はこちら


詳細お問合わせはこちら




{C0455A72-5FAF-4A9B-B0CF-F93390CB4EBC}