【新たな時を刻むスタートに立つ】 | Rico帝王学実践研究会_石井利呼 _★★★人生の本質を掴み取れ!★★★

なぜ、今この場に立つのか
なぜ、今このひとに縁しているのか
なぜ、今この想いを抱くのか


過去からの流れを紐解いていきながら
足下を照らす七色の光をジッとのぞき込み
その光の意味を問う


七色の光は
あなたに七つの尊さを教えたかったから
そこにある



一つは、あなた
一つは、両親・ご先祖
一つは、奥さま・旦那さま
一つは、兄弟姉妹
一つは、仕事関係の方々
一つは、周りの仲間達
そして、最期の一つは
いつもあなたを見てくれている
大切な存在




私が幸せになる
あなたが幸せになる
私の大好きな人も幸せになる
あなたの大好きな人も幸せになる
私の大嫌いな人も幸せになる
あなたの大嫌いな人も幸せになる

  

だから、世界が幸せになる
だから、世界が真実になる

  


新たな時を刻み
新たな道を歩いていくと決め
惑わされることのない意志を持つ




そこに本当の意味での使命があると
気がつくときがやってくる




------------------------------------------------------------------------




あなたの『利』有利な点、役立つ点、

あなたが社会、世界、人、世の中等に貢献することを 『呼』び 覚(醒)ます



利術鑑定 限定鑑定詳細はこちら


詳細お問合わせはこちら


  


{C7D46030-56A0-45F1-BAD5-9615047AC413}

{DF24306F-C0C1-426D-81E7-D4F33E99DE3F}



劔は渡されている
だから、いまこそ握りしめ、
切り取る世界に想いを馳せ
大切に想うひとやことを守るために時空を斬る

 
そんなあなたを誰も責めたりはしない


ツライのではない
無理が当たり前と思うからツライようになる
思い込みの世界には、思い込みの感情しか生まれない



もっと俯瞰せよ
もっと自由意志を持て
もっともっと、光を大事にするのだ




 
{38717014-6058-42AF-BC6C-5D2478AB0519}