ありがとうございました! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

昨日、無事にチャリティイベント終了しました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

朝からあいにくの強風、寒さをもろともせずに、
足をお運び頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

人生はじめてのボランティアでのイベント参加でしたが、
とーってもよい経験になりました。

イベントに出演してくれたお友達、協力してくれたお友達、
ボランティア参加してくれたお友達、
たくさんのお友達がかけつけてくれたこと、応援してくれたことに、
感動しっぱなし。

みなさまに、心からの感謝を!

本当にありがとうございました。