忘年会にイタリアンのケータリング! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































10月になると、年末のスケジュールが気になりはじめます。
忘年会の予定や企画を考えはじめるころですね~!

さて先日、朝活の女性メンバー13名のうち12名が集まって、
初の女子会がありました。



場所は、玲子さんのレンタルスペース「インスパイアスペース」
広尾にある一軒家です。まさに隠れ家!
アットホームな雰囲気で、玲子さんのお家に遊びに来たような錯覚になりました。



女性がたくさん集まると、本当ににぎやかです。
異業種の朝活なので、みなさまいろいろなお仕事で、個性的(笑)

とっても刺激になりました。みなさま、ありがとうございました♬



今回のお食事は、有楽町や汐留にあるイタリアンのケータリング!

「TRATTORIA CIAO」

  汐留店はこちら→
  有楽町店はこちら→☆☆



個人的には、汐留店の雰囲気が明るくて、落ち着いているので、好きです。
有楽町店は、グループでワイワイ賑やかなパーティーに最適です!

忘年会はお店に行って頂くのもありですが、ケータリングもおすすめです。



  ケータリングサービスはこちら→☆☆☆



ゴルゴンゾーラチーズ(たぶん)のピザは、チーズとはちみつが絶妙!大好き!
シーザーサラダもドレッシングが別(しかもたっぷり)なので、親切です。

ケータリングで美味しいイタリアンが食べたい方は、是非!