帰国しました! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































昨日、帰国しました!

初中国、充実していました。
コーディネートしてくださったNさま、
本当にありがとうございました。
9年間、上海在住で、中国語が堪能なNさま、憧れます。

さて、私の方は、すっかり上海に魅了され、
またすぐに行きたい!と思っています(笑)

中国という近くて遠い国が、同じアジアとして、
親しみを感じることができました。

特に、上海だから、かもしれませんね。

出発前に、
高校卒業以来の同級生が上海に在住していることがわかりましたが、
その彼女がサプライズで、ホテルにお土産を届けてくれました。

会うことは叶わなかったけれど、気持ちが伝わって感動しました!

いいことばかりの上海だったので、第一印象がよすぎ!?かな(笑)

Nさまをはじめ、アドバイス頂いたみなさま、
サポートして下さったみなさま、本当にありがとうございました!








▼クリック▼ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ