Party at Tiffany! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~







































先日、素敵なパーティーにご招待して頂きました。

美しい空間とジュエリー、美味しいスイーツにフィンガーフード。

Party at Tiffany 

モデルの久保京子さんによる~photogenic seccion~

ため息の連続です。

ファインダーをのぞきながら、別世界にいるようでした(笑)

主催者であるKaoruさんChihiroさんのお人柄と、はかりしれない才能に、

感動と尊敬のまなざし、、、の数時間。

京子さんの美しすぎるオーラにすっかり魅了されました。

Kaoruさん、Chihiroさん、素敵な時間をありがとうございました。

Chihiroさんのマカロン、最高に美味しかったなー!

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~