2011年について |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家の上質な暮らしのすすめ  ~はじまりは暮らしから、すまいから~

























みなさま、2011年も本当にありがとうございました。

多くの方々にとって転機となる大きな出来事があり、
人としての本質や生き方を問われた一年でしたね。

私自身も多くのことを考え、感じ、
以前よりも行動することを意識した一年でした。

あらためて「行い」の大切さを実感しました。

たくさんの方々に支えられ、刺激を受けて、
少しは(?)成長できたような気がします。

また、みなさまのお陰ですばらしい「ご縁」に恵まれ、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この「ご縁」を大切に成長しつづけてゆきたいと思います。