<セミナー>直感! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家の上質な暮らしのすすめ  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































先日、直感コンサルタントであるリン・A・ロビンソンさん

来日セミナーを受講してきました。

半年前から「直感」という点を更に強化したいなと思っていたところ、

著書を読んだこともあるリンさんのセミナーを知りました。

ちょっと不安もありましたが、勇気をだして(笑)行ってきました。

そもそも誰にでもある「直感」ですが、

私も含めて、自分のものになっていない場合が多いようです。

日常的に、直感で動いている場合とそうでない場合があるなと

気がついただけでも大きな収穫でした。

自分自身の感覚を大切にする重要性をあらためて感じてきました。

いくつか著書がありますので、ご興味ある方は読んでみてくださいね。

ちなみに、この空。なんだか雲が燃えているみたいに見えたり、

鳥の羽根に見えたり、、、ちょっと不思議でした。