身体のメンテナンス! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

息子と一緒に風邪をひき、ふたりそろって急性副鼻腔炎になりました。

ようやく、ピークを脱出して、元気に幼稚園再開です!

温かいお心遣いいただきましたみなさま、ありがとうございました。

さて、今回のこともふまえ、いよいよ食事やサプリメントだけでは、

ダメなのだなーと実感。身体を動かすことが必要なんですね。

身体に真剣にむきあう時が到来したのだ!と思いました。。。

大げさだけれど、、、(笑)

ついつい挫折するので、いやいやそれ以前に三日坊主。

身体に向き合うために、何をするかはお楽しみ。

はじめから頑張ると、続かないので、小さな一歩からがいいな。