ブレーキ! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

先週末から、息子が39度の発熱

ウィルス性の風邪だったようで、3日目には熱は下がり、

いつも通り、5日目には食べられるようになりました。よかったぁ。

子供の元気な姿を見ると、ほっとしますね。

お心遣い頂きましたみなさま、ありがとうございました。

こんな風に息子が体調を崩す時って、私のペースがよくない合図です。

このところ、ちょっとスピードをあげすぎていた気がします。

たぶん息子が風邪をひかなかったら、どこかで私がダウンしていたかも。

そうゆうときは、ご迷惑をおかけしてしまうのですが、

お約束をたくさんキャンセルしてしまいました。

みなさま、本当にごめんなさい、そして有り難うございました。

快くご承諾頂いた上に、温かいお心遣いも頂戴し、

本当にみなさまに支えられて生きているんだなーと実感

ブレーキかけてくれた息子に感謝!(でも、ごめんねー☆)