素敵な女性たち! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

私の周りには素敵な女性がたくさんいて、

本当に私は幸せモノだなーと思います(笑)

彼女たちから教えてもらうことが、本当にたくさん。

こんな風になりたいなーとか、こんなところ素敵だなーとか。

会うたびに、そう思えるなんて、幸せなことですよね。

みんな愛情深く、しなやかで、美しい

趣味を通じて出会ったり、ママ友だったり、ご紹介だったり、
仕事で出会ったり、ブログやFBだったりと、色々な出会いがスタート!

一緒に笑い合ったり、楽しんだり、私にとっては宝物

これからも素敵な女性のご縁を広げてゆきたいなーと思っています。

その前に、会いたいなーと思ってもらえる私なのか、、、が大事かも(笑)