「最高の自分」に! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

「最高の自分」に出会っているか、、、と問われて、

迷わずに「はい!」と答えられる人になりたいなーと思います。

今はどうかな、、、まだまだダメですね(笑)

しかも「最高の自分」が何かさえもわからないし、、、。

周りの人の「最高に素敵なところ」なら、

たくさん知っているんだけれど、自分のことはてんでわかりません(笑)

自分の中にある、もっとみなさまのお役にたてられる部分を、

最大限に引き出して、行動してゆけたら、幸せなんだけれどなぁ。

ということで、「最高の自分」を引き出す!ことも、これからの課題にします。

まったくの手探りですけれど、、、どうかいつか見つかりますように、、、。

みなさまの「最高の自分」シェアできたら、楽しそう。

きっと勉強になるに違いない!