<オーガナイズ>お話会 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

お友達のakoさんのAko Studioでお話会をすることになりました。

今まで、akoさんのサロンで色々な先生方のレッスンに参加させて
頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いています。

そんなakoさんとお話しているうちに、
私も何かできることがあるかもーと前向きに思うようになり、
今回はセミナーや講座ではなく、
お話会というとてもラフな会を開いて頂くことになりました。
なので、気楽な気持ちでいらして頂きたいなと思っています。

タイトルは「オーガナイズのすすめ」です。

7月8日(金)10:30-12:00です。

ちなみにこちらのサロンは、女性専用です。

詳しくは、akoさんのブログへ → 

内容はいらして頂いてからのお楽しみ、、、というより、
お話会なので、ワイワイと楽しくね(笑)

お陰様で満席となりました。ありがとうございました。