ラッピングレッスン申込受付中@Ako Studio |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

仲良しAkoさんのサロンにて、keiko先生のラッピングレッスン!

keiko先生は、初心者にもとってもわかりやすく説明して下さるので、
はじめての方でも素敵にラッピングできます。

私も前回のレッスンに参加しました。そのときのブログはこちら → 

春から息子も幼稚園になるので、
きっと仲良くなったお友達にプレゼントを送りたいと言いだすかも、、、
そんなときチャチャっと素敵にラッピングできる母、、、いいんじゃない!

と勝手な妄想を抱いて、レッスンを受講しました(笑)

まだ初心者ですけれど、そんなチャンスがあれば、と思っています。

レッスンを受講すると更に!美人でおちゃめなAkoさん
美味しいスイーツのおもてなしエレガントなインテリア、、、すべて心地よいのです。

カルチャースクールもいいけれど、
時には素敵なサロンで優雅で楽しい時間をお過ごしくださーい。

詳しくはこちら →