レインボーヴォイス |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

こちらは昨年のお話。

美人カラーコンサルタント鳥沢久美子さんによる
レインボーヴォイスを受けてきました。

はじめて聞きましたか? レインボーヴォイス!

大変興味深いマシーンに声を入力すると、
モニターに声がカラートーンで表現されます。
それを久美子さんが丁寧にカウンセリングしながら説明して下さいます。

私の資質はどんなところにあるか?

ストレスを感じる時はどんなときか?

リラックスしている時に見えてくる方向性は?

更に深くにある資質は?

などなど、声でわかるんです!

不思議な体験でした。
しかも、なるほど~そうなんだ~そうゆう資質なんだ~と思うところもあり、
今後の展開にむけては、よーし、そうしよう!とやる気になりました。

日本には、まだこのカウンセリングができる方は10名いないとか!?

年明けの方向性を模索したい方
ストレスをちょっとでも少なくしたい方
自分の資質を確認したい方 などなどおすすめです!
もちろん、なんとなく、おもしろそ~という方も是非!

今なら、限定100名様キャンペーン中!

レインボーヴォイスについてはこちら → 

久美子さん、ありがとうございました!