谷口令さんの金運開運セミナー |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

仲良くして頂いている風水カウンセラーの谷口令さんのセミナーです。

お金の神様を味方にする!金運セミナー

11月27日(土)15:00-18:00

若干名お席が増えたそうですから、今ならまだ間に合うかも!?

詳しいことは、令さんのブログへ → 

私もお友達と一緒に参加する予定です。
セミナー後に懇親会があるので、
もし参加される方がいらっしゃったら、是非お声をかけて下さいね。

それから先日、令さんやお友達が我が家へ遊びにいらして下さったときのことを
ブログにUPして下さいました。

令さん、ありがとうございます!

こんな自宅になっております。小さなワンルームに家族3人・・・都心の暮らしです。
小さいからこその工夫をこらしているつもり、、、です(笑)

令さんがUPして下さったブログです →