大変ご無沙汰しております💦

皆様お元気でいらっしゃいますか?

もう、読んでくれる方も
いらっしゃらない??
気がしますが。。。(笑)

ブログからすっかり遠ざかっている間に
誰もが経験したことのない
『コロナ』という得体の知れない
形なき大きな相手と戦いながら
共存していく術を手探りで模索する
そんな毎日が
どんな状況の人達にも
平等に、流れていたんだなぁと
流れているんだなぁと
思いながら、ブログを書いています。

皆さんには、どんな時間が
流れていたのでしょうか?
こんなコロナ禍の中であっても
あたたかく、優しい時間が
流れていたら良いなぁと、願いつつ。。。💖


2月。だったかなぁ。
リプロに置き去りになっていた
卵ちゃんと
新たに採卵した卵ちゃんたちを
一緒にお迎えしっ❣️




ましたが。。。
残念ながら。。。。えーんえーんえーんえーん


それをもって、
長きにわたる不妊治療生活に
ピリオドを打ちました。

ある種の呪縛?(笑)から解放された
わけですが。。。

はい終わり❣️
次行こう❗️次っ❗️❗️

と、晴々とした気持ちで
新たな一歩を✨とは程遠くショボーン

かと言って、
泣きながら日々を過ごす
というわけでもなく。。。

卒業すると前と
何一つ変わらない毎日を
淡々と過ごしております。


未だに、心のどこかで

ママになれなかった私
価値のない自分ダウン

という、
勝手な刷り込み❓
思い込み❓
自作の謎の方程式❓❓
に、苦しめられながら

毎日をやりすごしている、
というのが、
お恥ずかしながら。。。
嘘隠しのない
今現在の本当の私の姿です。

5年半。もっと⁉️
私の生活のすべてが
妊活を中心に回っておりました。

周りが見えていないほどに💦
全力疾走していたため

気にならなかった
見えてなかった
様々なことが。。。

突然気になりだし
スポットライトをあてたかのように
はっきり見えるようになり

それがまた、さらに自分を
苦しめているような???

不妊治療をしていた時の方が

ホルモン値が良かった✨
卵が見えた✨

ほんとに、ほんとに
僅かな小さなことに
感謝できる謙虚な人間だったような。。。
頑張ってる❗️感が私を支えていたような。。。
ある意味幸せだったような。。。

そんな風に感じてしまうほど
グレーアウトされた日々だったりします。

久しぶりの投稿なのに、
どよーんとした内容で💦
すみません。

ブログを書くことで
様々な方々とつながることで
勇気と元気と、
あったかい気持ちをいただいていたこと。

言葉にすることで、

いつのまにか、
頭や心の整理整頓ができていたり

知らぬ間に
自分としっかり向き合えてたり

していたんだなぁと
改めて、スマホの向こう側の
皆様に感謝です✨


今がどん底、
あとは上昇するのみ❣️
な、状況が長く続く中

ブログを書いてみようかな
と、ふと思いついた。
それこそが、時計の針が
僅かに動いたサイン❓
なのかもしれませんラブラブ

だったら良いなぁ。。。