大変ご無沙汰しておりますおります。

皆様、

どんな毎日をお過ごしでしょうか?


読んでる方なんて?もういないかな?とも

思いつつ。。。(笑)


久しぶりにブログを開いてみました照れ


妊活で知り合った、方々。

リアルにお付き合いせていただいた方も

たくさんいました。


泣きたいことも、つらかったことも

いーっぱいあったけど

乗り越えてこられたのは、

つながってくださった

たくさんの素敵女子のおかげです

ありがとうございました😊

楽しかったなぁ


疎遠になってしまった今も

時々思い出す事がありますが


我が子をこの手に❗️

という同じ想いから、

それぞれの形で卒業し

本来あるべき自分の場所に戻って

頑張っているんだろうなぁと。


ひっそりと、こっそりと

応援しつつ

妊活に対する思いも、情熱も、

うすれていく日々を過ごしております。


そんな中


本当に久しぶりに、

お会いした事もある、

超絶カッコ良いお仲間から

私のブログを読んで勇気をもらった

と、嬉しいLINEをいただき💖

私の方が元気をいただきました音譜



そして。。。

はて❓

私ってば、

何を書いていたかしらん?

と、久しぶりにblogをのぞいてみました。


長きにわたって記してきたblog。

8月から書いてなかったのですねてへぺろ

髪がすっかり伸びて、

久しぶりにロングヘアの域に音譜


あれから。。。


のことは、またいつの日にか照れ


まるっと一回スキップした生理。

満月とともに。。。

やってきました💖



世界中の人々が

笑顔で暮らすことのできる

優しくて、あたたかい

『新しい世界』がやってきますように✨