判定日から、早半月。

もう、今更泣くこともなかった私。


そんな私が

号泣したのは。。。えーんえーんえーんえーん


ウッチャンのピアノ🎹

でした。


55歳。

ピアノ未経験。

3週間の練習期間。


演奏する曲は

ピアノのソロから始まる

いきものかがりのYELL


鍵盤の上で震え続ける指

胸の鼓動が

今にも聞こえてきそうな

そんな演奏を

気がつけば正座をして拝聴していました。


手に汗を握りながら💦

緊張でこちらの心臓が💖

張り裂けてしまいそうになりながら

一点の曇りなく

ワンフレーズ、ワンフレーズ

頑張れっ!頑張れっ!!!

と、心の底から

応援していたのは私なのに。。。


ウッチャンの

一生懸命な、ひたむきな姿


応援されたのは、ほかでもない

私自身でした。



いくつになっても

いくつからでも

なんでも、できる。

なんにでも、なれる。


止まってしまった、

私の心の時計の針を

ウッチャンの演奏するピアノが

進めてくれたのでした。


こんなに気持ちが揺さぶられるのは

一体いつぶりでしょうか?



ウッチャン💖


どこかに起き忘れてしまった

大切な大切な感情を

思い出させてくれて

心からありがとうございました😊


練習、本番

お疲れ様でした音譜


ウッチャンのピアノ。

一生忘れません❣️