おはようございます照れ

昨日、
無事にお迎えをしてきました音譜

E2 53
P4 13.8
内膜 7ミリ

受付番号は905番
移植の順番は、3番目?

コメントくださったかた
LINEやメッセージをくださったかた
いいね!をくださったかた
ありがとうございました照れ

おかげさまで、
とても温かい気持ちで、
KLCでの最後のお迎えを
終えることができましたおねがい

記念に!?

『soraたまの歴史』KLC編
を少し振り返ります。。。

soraたまちゃん頑張れ!と
応援してくださった方がいて
ネーミングが可愛かったので
使いたかっただけです照れ

2017.10月
最後の砦のKLCへ転院

2017.11月
採卵1️⃣  採卵数3  凍結0
移植1️⃣  6分割 グレード3  

2018.1月
採卵2️⃣  採卵数1 凍結0

2018.2月
採卵3️⃣  採卵数2 凍結0

2018.3月
採卵4️⃣  
採卵数2 
凍結1(5日目ラブラブグレードC)

2018.4月
移植2️⃣  HCG 8.9 → 化学流産

2018.5月
採卵5️⃣  
採卵数1 
凍結1 (6日目ラブラブグレードC)

2018.6月
数値がおかしいので移植キャンセル

2018.8月
移植3️⃣ HCG  1桁
3日に一度リプロとKLCに通うも
毎回微妙に伸びるHCG 
胎嚢確認後、心拍確認できず

2018.9月
8Wで繋留流産確定
9/20 リプロにて手術

2018.11〜2019.01月
リプロで採卵→移植→陰性

2019.2月  
採卵6️⃣
採卵1 
凍結1 (6日目✨グレードD)

2019.3月  
採卵キャンセル
遺残卵胞疑惑につき採卵せずガーン

2019.4月  
採卵7️⃣
採卵1 
凍結1(5日目✨グレードD)

2019.5月 
採卵8️⃣
採卵1 
凍結1(5日目✨グレードC)
→ 令和元旦採卵の子⭐️

2019.6月  
採卵9️⃣ →これカウントされてないかも?
採卵1  まさかの受精せずえーん

2019.7月 
採卵9️⃣
採卵数2 
凍結1(6日目✨グレードD)
 
2019.8月 
採卵🔟
採卵数2
凍結0

2019.9月 
移植3️⃣  陰性

2019.10月
移植4️⃣  HCG 1桁→ 化学流産

2019.11月
お休み期間 HCG 1桁→ 化学流産

2019.12〜2020.3月
内膜炎治療

2020.3月
採卵11
採卵数2 
凍結1(7日目✨グレードE)

2020.4月
移植5️⃣ 陰性

2020.6月
移植6️⃣ 陰性

2020.7月
移植7️⃣
今ココですおねがい

わぁーーーー!!!
数えてしまったー!!!

採卵11回(受精せず含む)
移植7回

良く、頑張ったね
心からそう思います。照れ


私と同い年でも、
胚盤胞にバンバンなる方は
たくさんいらっしゃいます。
憧れの胚盤胞✨✨
心底羨ましくて仕方がありませんでした。
比べて凹んだりもしましたえーん
なんで????どうして??
って、思うこともありました。

両角先生のところでの
最初の採卵の時、
全滅でなければ。。。
先生もろとも
胚盤胞恐怖症にはならなかった
かもしれないですし、
胚盤胞にトライして
たのかなー。と、思います。

KLCは、胚盤胞一択なので
初めて胚盤胞ができた時に
嬉しくて嬉しくて
すぐに移植をしてしまったのは
今考えると、ちょっと失敗だったなぁと
思ったり。。。
でも、結果、
中途半端な繋留流産だったsoraたまが
どこかのタイミングで
ひょっこり登場するわけで。。。
だとしたら。。。
やっぱり、これが最善だった!
のかもしれません。

胚盤胞を移植する!という
夢を叶えてくれ
7回もママ気分を味わうことができました!
KLCに感謝の気持ちでいっぱいです照れ
時が戻せるのなら、
治療を始めたばかりの私に
最初にKLCへ行くように伝えたい!!!

46歳のお誕生日を
3人+ココニャンと過ごせる奇跡が
神様がくださった
最高のお誕生日プレゼント🎁です✨

大切に、過ごしたいと思います。

『soraたまと私のこれから』
を、綴り続けていけますように。。。
願いを込めて。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
夫婦2人でも、ちゃんと家族。
家族が増えても、夫婦は2人。
幸せに生きるために
出会った旦那さんと
笑いあえる瞬間が、宝物!!!
2021年。
もう一つ、2人で守る
愛しい宝物ができました照れ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花