こんにちは照れ
しとしと雨の☂️東京です。

コロナ渦の中での
豪雨のニュース。

当たり前の日常が、
一瞬で当たり前ではなくなってしまう。
そばにいる事に、
なんの疑問も持たなかった
大切な人が、突然いなくなってしまう。
想像しただけで、言葉になりません。
どうかどうか。。。

さて。。。

明日、
移植の運びとなりました音譜

何回目かなー
もう、数えるのも
辞めちゃったんですけどえー

D14
バックアップでお世話になっている
先生のところで、
G-CSFをしていただき
ダクチルをいただく。

D15
内膜ホルモン内膜チェック

内膜
6.5
6.8
7.2
3回も測ってくださった先生。
ありがとうございますラブラブ
薄いけど、なんとか移植はできそうです。

P4 15.8

今回も、
膣剤なしで大丈夫そうです照れ

明日は会社をお休みするので
今日は目の前の仕事を
キッチリ終わらせて
心置きなくお迎えしたいと思います💕


今回お迎えする子は

7日目胚盤胞 
グレードE

妊娠出産率は10〜19%
この数字だけを見ると
。。。。。。ですショボーン


大切な大切な
主人と私の卵ちゃんです。
出来の悪い子ほど、可愛い💕
生まれてきたら、
めっちゃ優秀かも???

46歳で母になり
主人と一緒に
子育てをする✨

生まれる
生きる
生きていく
ことの、素晴らしさを✨
この世に存在する全てのものが
かけがえのない存在であることを✨
感じることのできる
人になってほしいなぁ照れ

な〜んてことを
ぼんやり思ったりしています合格


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
全ての女性の切なる願いが
最高の形で、叶いますように💕
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹