今日でもう、11月も終わりですねびっくり

なんという速さ、、、


ついこの間、もうすぐ夏休み!!

と思っていたのに、、

もっと言うならば、

ついこの間、小学校の入学式だったのに、、、ガーン!!


本当に、日々が光の速さで過ぎ去っていき

クリスマスが近づいてくると

何だか気持ちもソワソワしてきます照れ



先日、小学校の代休があったので

私と子どもたちの3人で

映画を観に行ってきました映画カチンコ




2人は初めての映画館でしたラブ


私も、思い返してみれば

出産してから映画館には行っていなかったので、

ずいぶん久しぶりでしたキラキラ


今までは、1人で子どもたちを連れて出かけるのは

とてもハードルが高くて

色々なことを諦めたり、見送ったりしていました。


でも小学生になった今、

本当に色々な事が楽になり

世界がぐーんと広がったような気がしていますおねがい







平日なのでガラガラの映画館で

私の知っている映画館とは全然違う

快適な椅子と空間に、

子どもたちよりはしゃいでしまいました笑い泣き


ポップコーンも美味しくて

すみっコぐらしの映画も、子ども向けではありますが

大人も十分に楽しめる内容で

最高に幸せでしたーラブ



やっぱり映画は、映画館で観ると

心に沁みますね、、照れラブラブ





最後に、

最近多忙すぎて全く夕飯を作ることが出来なかった夫が

一昨日、気分転換も含めて

久しぶりにパスタを作ってくれましたルンルン




写真が微妙なんですが、、


これ、過去1番で美味しかったですびっくり!!!!

ツナのクリームパスタですが、

玉ねぎを形がなくなるくらい炒めているらしく

叫び声を上げるくらい

美味しかったです!!笑


子どもたちも驚いて


「パパ、、お店始めたほうがいいよ、、」


とか言っていて

夫も嬉しそうに笑っておりました、、爆笑




ではでは、また更新いたしますニコニコ音符