皆さん、おはようございますおねがい

段々と春らしい日になってまいりましたガーベラ

暖かい毎日、嬉しいです!



最近、というか以前から、食欲が旺盛ですびっくり!


なるべく糖分、塩分は控えて・・と

自炊を心がけていますが、

先日、大好きなお豆腐料理屋さんに行ってきましたナイフとフォーク

{75005572-A889-4313-A013-5831C5ABDD0A}


湯葉や湯豆腐、お豆腐ハンバーグなど、

美味しかったですーチューキラキラ


そして今、、、サーティーワンで

ダブルを頼むと31%引き!!!

というキャンペーンをやっていましてラブ


{E4DE4D6A-A2EF-4957-8A63-F0016A64E03C}


はい!食べました!!

1番好きな、ストロベリーチーズケーキと、チョコミントラブラブラブラブ


8日までやっているので、もう一度行かなくてはチュー


抑えきれない食欲に、なかなかブレーキをかけられませんえーん



昨日は、大井町のきゅりあんに、

フォレスタのコンサートを聴きにいきましたルンルン


前日まで、行けるかなー、体調はどうかなー、、とドキドキでしたが

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい


久しぶりに聴かせていただきましたが、

皆さんそれぞれが、さらにハーモニーが美しくなり、

新しい曲も沢山聴けて、

それぞれが努力を重ねておられるんだろうな、と元気をいただきましたおねがい


品がある中にも笑いありの舞台で、

貴重な時間を過ごさせていただけた事に感謝ですキラキラ


日に日に、体が大きく丸くなってきていますが(笑)

あと少しの妊婦生活、注意しながら楽しみたいと思っておりますおねがい


今日からゴールデンウィークですね!

どうぞ素敵なお休みをお過ごし下さいニコニコ