皆さん、こんばんはニコニコ


日中はだいぶ暖かくなってきて嬉しいですおねがい

もう春なんですねーキラキラ



先日、旬のお野菜、筍をいただきました!


{24FCBF69-9F68-437C-8EF6-AB75624CF77B}


すごい立派なものを!

これは食欲が出てきますねー


早速に、筍を使って色々なお料理を作り、

春を満喫しております


{973CD862-DCDE-4F36-BE25-CCC06B556E85}


たけのこ御飯ラブラブ

{B5D3EEE0-5572-44ED-8895-5242809035F1}


塩胡椒でシンプルに焼いて、椎茸とラブラブ


{5EE175BF-91F4-43C1-AF4A-729BF8E14481}


筍をみじん切りにしてハンバーグラブラブ


{AA6C422E-7464-4FB2-A666-E23493329DCA}


筍の和風パスタラブラブ


新鮮な筍は、料理下手な私でも

すごーく美味しく仕上がるので本当に嬉しいですラブ



実は、妊娠してからつわりも全く無く、

以前と何も変わらない食生活ですびっくり


私の母も、つわりが全く無くらしかったので、

これは遺伝なのかもしれませんね!


健康な体に産んでくれた両親に、心から感謝していますおねがい



それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいキラキラ