皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、半袖でも良いくらいの暖かさですチューリップ



昨日は、川越に「歌の花束コンサート」を聴きに行ってまいりました口笛


いつも歌う側でいたこちらのコンサート、

初めて客席から聴いたので、すごく嬉しかったですラブ



第一部は、ピアノの弾き語りや二胡の演奏、コーラスもあり、

盛り沢山な内容でしたキラキラ


みんなで歌おう、のコーナーでは、

周りの方々も素敵な声を出して歌われていて、

皆さん、歌が上手だなー!!と驚きでしたびっくりキラキラ



第二部は、澤田さんと石川さんによるコンサートです。


{9CADBA4E-ECFC-4738-B540-278E9A7DF8EA}


私は、澤田さんの歌を客席から聴く時には、

緊張で心臓がいつもバクバクしてしまいます(笑)


でも、どの曲も2人の息がぴったりと合い、

素晴らしい演奏でしたおねがい


特に、石川さんのトルコジャズは、

もう何がオリジナルの曲かわからなくなるくらい

何回聴いても、石川さんのピアノに惚れ惚れですおねがい




久しぶりに歌の花束の皆さんにお目にかかれ、

皆さん変わらなくお元気で温かく、

とっても嬉しかったですラブラブ



客席でも、沢山のお声をかけていただき本当に有難うございました!


久々の遠出で、帰宅時にはポワンポワンしており、

お陰様で昨夜は良く眠れましたおねがい


楽しいひと時を、本当に有難うございましたピンクハート