皆さん、こんばんは。



本日は皆さまへご報告があり、ブログを書かせていただきます。


私事で長文ですが、お許し下さい。






私この度、赤ちゃんを授かりました。



今、妊娠五か月で、もう少しで六か月に入ろうとしております。


おかげさまで、今現在のところ、母子共に順調で


穏やかに暮らさせていただいております。




私は、2011年に、テノール歌手の澤田薫さんと結婚いたしました。

ブログには、彼の音楽活動の事などもあり、

あまり夫婦のプライベートな事は書かずにおりました。

でも、いつもコンサートなどで、お声をかけていただけることは

とっても嬉しかったです。



今回、赤ちゃんを授かりましたことで、


少しずつ、夫婦のことなどもブログに書いていければな、、と思っております☆




そして、お腹の赤ちゃんが、双子だということも判明いたしました(!!)


双子には安定期がなく、色々なリスクもある・・・


そういったことから、当初は少しパニックにもなりましたが、


今ようやく、双子ちゃんを迎えられる心の準備、ゆとりが生まれてきたように思います。




お医者様から、出産までは舞台に立たないで下さいね、と言われてしまい、


お仕事をお断りしてしまって、沢山の方にご迷惑もおかけしてしましました。



皆さんが笑顔で、


「おめでとう!!出産されたら、またぜひぜひお願いいたしますね!!!」


と言って下さったことに、胸がいっぱいになり、何度も泣きそうになりました。


本当に有難うございます。




澤田さんとは結婚して数年がたちますが、


彼は私にとって、兄弟のようであり、親友のようであり、


そして今もこれからも変わらず、世界で一番愛する人です。


未だに、そばにいると


「あぁ、素敵だなぁドキドキ」と、胸ときめくこともしばしばです


(今後あまりノロけないよう注意いたします!!!今日だけお許しを!!)




そんな彼との子どもを授かれたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



お互いがこの先もずっと、支えあって生きていけたらと思っております。





今は、無事に出産できればもう御の字!!!!と思ってしまいますが、


きっと出産してからが、もっともっと大変な未知の世界なのでしょうね。



まだまだ未熟者の私たちですが、


これからも真摯に一歩ずつ前進してまいりたいと思っております。




今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。









↑恥ずかしいっっショック! けれども、お気に入りの一枚なので載せてしまいました!


お許し下さいませ~~。




澤田さんは、口下手で恥ずかしがり屋ですので、


ブログには書かないと思いますので(笑)


私の方から、ご報告をさせていただきました。




これからも益々食欲旺盛なブログになってしまうかと思いますが(笑)


どうぞ宜しくお願い申し上げますラブラブ