6月2日 ドットビキニリリイベ? in 神戸 | ~ Happy Smileage ~

~ Happy Smileage ~

.            ☆とにもかくにも現場がスキちゃん☆

神戸に行ってきたYO!!


中華街推し&バビ要員の為に朝6時半出発w

お寝坊さんのバビちゃんに 【起きてるか~??】 と一応メール。 ⇒ 返信なし (嫌な予感w


10時半頃三ノ宮に到着。

バビ&中華街推しに来たかぶちゃんと合流。

10時40分に新神戸の新幹線に乗ってるはずのバビちゃんに電話。 ⇒ 出ない (アラアラw


とりあえず中華街までテクテク歩いて散策。

暇だから以前ここは旨いと教えてもらった店で並んで豚饅頭もぐもぐ


~ Happy Smileage ~-TS3Y0292.jpg


溢れ出す肉汁が凄くて、大変おいしゅうございました(*´д`)
並んでる間、饅頭を待ってる間もバビちゃんへの電話は続きます。 ⇒ 出ない (チョトマテクダサイw


「バビちゃんに会いに来たのにねw。うちらなんていつでも会えるしw」

と滋賀県民と愛知県民が神戸で暇をもてあますプレイw。


食べ歩きして誤魔化す。

そうこうしてる内に、飛行機で飛んできたヒヨさんも中華街へ到着。

みんなでお店に入ってお昼ご飯。


~ Happy Smileage ~-TS3Y0295.jpg


私が食べたのは焼きそば定食だったけど、かぶちゃんが残した坦々麺も頂くw。

さすがにお腹いっぱいで苦しい@バビ子音信不通継続ちゅw


食後の運動で1回目に入るヒヨさんを送りがてら会場までテクテク。

当日券ないの~??金ならあるよ~!?(^O^) バビ子生きてるぅ~??

(さすがにここまでくると事件に巻き込まれて死んでないか心配になってきた)



~ Happy Smileage ~-TS3Y0296.jpg


お金出しても入れてくれないみたいなので、ホッパーさんとかぶちゃんと近くの喫茶店に。

お腹いっぱいだけど、アイスが食べたかったからクリームソーダ


~ Happy Smileage ~-TS3Y0297.jpg


せんべいさんも合流してまったりティータイムで1回目が終わるのを待つ。



ん?? メールきた。。!?





From バビ子  【 完全に寝坊しました(+O+) すみません(ノ__;) 】





生きてたぁぁあああ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!




良かった良かった。事故とかじゃなくて(ノ∀`)

ん?? 今は何時だっけ?? 15時53分か・・・・

私がスマイベ入る予定だったのは2回目だから・・・ 17時開演か・・・・




/(^O^)\ ナンテコッタイ






どこでもドアがなければ完全に不可能なアレだな、ドラえも~~~~ん!!/(^O^)\

ボクのシリアル券1時間で 東京⇒神戸 で飛ばす方法くあしく!!!!/(^O^)\ www


まぁ、別にいいんだけどねw


会場にいる意味がなくなったのでw、ヒヨさんを見送ってさっさと退散。

お土産を買って、バスの時間までヒマだからまた喫茶店。


~ Happy Smileage ~-TS3Y0298.jpg


今日だけで何キロカロリー摂取してるんだろうか私(ノ∀`)

かぶちゃんに罵られ、さすがにダイエットしなきゃなぁって思いながら神戸バイバイw


結局はかぶちゃんと神戸デートしただけの様な気がしなくもない神戸遠征でしたとさ( ´,_ゝ`)ww

バビちゃん無事だったし、ネタ的には面白い感じだったのでヨシですw



~追伸~

次の日に体重計ったら前の日の朝より500g痩せておった(;゜Д゜)

あんだけ食べても歩き続けてたら太らないんだなぁ~。身体って不思議ですね。


夏男と銀色の永遠だけ聴きたかったぁあああああああああああああああああああ(><)