東京
五輪開催都市決定おめでとう
夜寝ないで楽しみに待っていました。
一時は汚染水問題やマドリード優勢という報道で負けるかなと思ったけど、最後は東京に!!
竹田理事長や猪瀬都知事をはじめ、オリンピック招致に携わった人たちの努力のおかげです。
おめでとう そして、ありがとう!!
東京五輪まであと7年
きっと長いようで短い年数だと思います。
今から楽しみにして待っています!!
改めて 東京 オリンピック開催都市決定おめでとう
皆さん、あけましておめでとうございます!!
新年も10日が過ぎてのあけおめですが(・・;)
皆さんはどんな正月を過ごしましたか??
私は1週間後にはセンター試験があり、勉強勉強と忙しいです。
唯一、正月は休めると思いきや親戚が来たり、挨拶回り、初詣とやることはたくさんあり、元旦から毎日忙しい日々が続いてダウン中です!!
受験生なのにいいのかい!!と思ってしまいます(ノ_・。)
というころで残り1週間勉強頑張ります!!
今年、1年皆さんが健康で過ごせますように
ではまた
新年も10日が過ぎてのあけおめですが(・・;)
皆さんはどんな正月を過ごしましたか??
私は1週間後にはセンター試験があり、勉強勉強と忙しいです。
唯一、正月は休めると思いきや親戚が来たり、挨拶回り、初詣とやることはたくさんあり、元旦から毎日忙しい日々が続いてダウン中です!!
受験生なのにいいのかい!!と思ってしまいます(ノ_・。)
というころで残り1週間勉強頑張ります!!
今年、1年皆さんが健康で過ごせますように
ではまた
今年もあと、数時間で終わり~
あっという間の1年でもあり、長かった1年でもあったな(笑)
今年は初めて挫折をあじわい、初めてアルバイトをしたりと、色々なことをした1ねんであり、屈辱の1年だった

来年はいい1年になるといいな(^-^)
アメブロも最近やっと使うようになったので、来年はできるだけブログを書こうと思います(^o^)
残りの時間はゆっくり紅白を見て過ごします!!
では、皆さんよいお年を\(^o^)/
Android携帯からの投稿
あっという間の1年でもあり、長かった1年でもあったな(笑)
今年は初めて挫折をあじわい、初めてアルバイトをしたりと、色々なことをした1ねんであり、屈辱の1年だった


来年はいい1年になるといいな(^-^)
アメブロも最近やっと使うようになったので、来年はできるだけブログを書こうと思います(^o^)
残りの時間はゆっくり紅白を見て過ごします!!
では、皆さんよいお年を\(^o^)/
Android携帯からの投稿
