暑いアセアセ
サウナですな…



先日、お風呂のリフォームが
終了しましたニコニコ

ピカピカのお風呂で気持ちいいですキラキラ

このまま、きれいな状態を保ちたいと思って
入った後にめっちゃ掃除がんばってます

汗だくになって
風呂入った意味ない…泣き笑い



で、
お風呂のリフォームも終わったことやし
そろそろ就活就活!ということで
ハローワークへ

事前にネットで目星をつけていたので
これとこれと…と求人票を検索してもらいました

1番行きたかったところは
募集が締め切られていて残念悲しい
家から5分で条件も良かったんやけどなー

こういうのもタイミングよね

で、他に10個ほど候補を出してくださったなかから決めました


パートといえど
ん十年ぶりの真面目な履歴書に面接

自己アピールとか無いわー泣き笑い

志望動機かて
「条件がいいから」なんて書いたらあかんしなー

でも、無い知恵を絞り出して書きましたよ

期間限定のパートやのに
すごい壮大な志望動機をキメてるキラキラ

面接でも同じように
壮大な志望動機を言ってやりました

他に希望者がいたかどうかはわからないけど
とりあえず雇っていただけることになって
7月から出勤ですニコニコルンルン
初の事務職です

やったことないから
考えれば考えるほど
しょーもないレベルのわからんことが出てきて
ヤバいっす泣き笑い


初日はスーツ?
パートでも?気温37度もあるけど?

事務のお仕事って
何を持っていけばいいん?

トイレって行きたいときに行っていいんやろか?

休憩ってどこでするん?

こんな小学生レベルのことがわから~ん泣き笑い

だれかー!アドバイスをお願い