ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

仕事を辞めたわたしは
ずっとゴールデンなので
あまり変わりません泣き笑いハヤクシゴトサガシタイ


大学生の息子たちも帰ってくることなく
静かな日々なのですが……


子供たちが出ていって
解放感がすごい✨なんて書いたからか
バチが当たったガーン


あまり書くようなことではないかもしれないけど
次男がコロナに感染してしまって
現在アパートで1人療養中なんです不安


具合が悪くなってから今日で8日目
診断されて6日目

もう症状は無くなったみたいなので
隔離生活はあと2日間で終わりそうです…
で、いいんですよね??

保健所から何も連絡がないらしく
よくわからんー

保健所も逼迫してて大変だと思うけど…



3回、食料品を持って行ったけど
絶対感染したくないので
マスク二重、手袋二重
アパート滞在時間2分で
アルコール消毒ボトボト垂れるくらいして
通ってます

顔を合わせるわけにはいかんので
声だけ聞いて
大丈夫そうやなと確認


わたしは次男のところで
濃厚接触者にはあたらない行動をしているつもりやけど
よくわからないので
とりあえず昨日、無料のPCR検査をしてもらい
さっき陰性であることを確認ニコニコヨカッタ

でも引き続き引きこもります



とんだゴールデンウィークになりましたアセアセ